なつみかんのゆっくりマイクラlife

マイペースでマイクラ!建築メインです。メルヘンな村を作っています

繁茂した洞窟

みなさんこんばんは、なつみかんです!

こんばんは~

ツツジの木を発見したので、いよいよ繁茂した洞窟に入っていきたいと思います!

ツツジの真下をらせん状に掘っていきます!
根っこのついた土ブロックが見えますね^ ^*
期待大です!

すると・・・

奥にグローベリーが見えました!
手前には苔ブロック。

これはいよいよ?

繫茂した洞窟

繁茂した洞窟です!

別角度から

かなり大きな空洞のようです^ ^*
さっそくグローベリーをゲットしていきます!

苦節3回シリーズでやっとグローベリーをゲットです。

外に出てきました。
繁茂した洞窟の入り口がわかりやすいように、目印を立てておきます。

一緒に掘った銅や鉄は早速自動かまどで精錬します。

成果

最終的な成果は写真のようになりました。
一応、繁茂した洞窟で取れる資材はあらかたとってきたつもりです。

次回からはいよいよこのアイテムたちで建築していきます!

今日はここまで。またお会いしましょう。

良ければぽちっとお願いします^ ^*

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


PCゲームランキング