なつみかんのゆっくりマイクラlife

マイペースでマイクラ!建築メインです。メルヘンな村を作っています

はじめまして!

はじめまして!なつみかんです^ ^*

このブログでは、マイペースに建築しているマイクラライフをお届けします。

メルヘンな村を作っていきたいと思っていて、山水木さんの「メルヘンクラフト」に多大な影響を受けています♡ 

 

www.nicovideo.jp

戦闘はちょっと(かなり)苦手で、資材集めや経験値稼ぎは天空トラップでしています。

エンドラやウィザー討伐ができるかは未定です^ ^;

その代わり建築を楽しんでいます♪

 

今はリース デュ ポート村という村をつくっているところです!

f:id:tororokonbukun:20210814125942p:plain

村の景色

この村は川のほとりにあり、他の村との交易や観光で成り立っている村です^ ^*

近くには花の森バイオームもあり、蜂がたくさんいます!

そのはちみつも特産品です♪

 

これからしばらくは、今できている建物を紹介していきたいと思います☆

皆さんの建築の参考になったらうれしいです!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村